2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快腸のてびき

予定通り、26日に帰国致しまして日本です。 楽しかったのですが体腸には結構悩まされました。 反省と今後のため、まとめます。 ごはん日記にはあまり相応しくなく、しかしとても関連深く。

中華(麺)

昨日が最後とはならず。 今日が最後か? 明日が最後か?

永和大王

出張期間はあと4日、本日と移動日を数えなければあと2日となりました。 もしかしたら、本日が最後の中華めぐりとなるかも。 チャンスがあれば明日、明後日もやりますけれども。

中華(粥)

Take care of my おなか.

中華(抗州)

ホテルの近くの気になる1/5 昨日、一昨日は会社で食べたので割愛です。

真功夫

ホァー! 青三さんのお店へ。

7-11

本日はそばのコンビニで。

中華

ホテルの近くの気になる1/5 いくつチャレンジできるだろう?

しゃぶしゃぶ

華南は暑い!気温が22度くらいあるようです。 それはさておき、未だに私には正しいしゃぶしゃぶの形式がわかりません。

機内

華東地方から、華南地方へ。 初めての中国国内線移動はドキドキだったけれども大過なく。

韓国料理

かちょさんと。かちょさんはGTR。

中華(四川)

本地スタッフの、より仕事に関わりが深かった面々と お食事会です。

中華

一緒に仕事をしている本地スタッフと、お食事会です。

中華

常々気になっていたpart2, 街の食堂なお店へ

パン

昼ごぱん Returns

餃子

ホテルの近くを回ってみよう企画、中華店へ。

中華

いつも人がたくさん入っている、常々気になっていた料理店へ行けました。