カレー インドラ


味: ★★★★☆ ぐがおおきい
CP: ★★★☆☆ \980の10%OFFで\882
一人易さ: ★★☆☆☆ 日本人は自分ひとり at 18:00



チラシをこの前もらったので、久しぶりにカレー。
オーソドックスなチキンカレーとトマトたっぷり野菜カレーの2カレーセットです。
ナンはどちらかといえばもっちりタイプ。でも釜に接していた部分はパリッと。


具が大きい!これが一番の感想。
小さな器にたっぷり入っていて、あふれるギリギリ。
おっきな具だくさんでおいしかったので、今度は他のカレーも試してみたいなぁ。
あ、辛さはひかえめでした。



メニュー




店内はテーブル3卓とカウンター4席、店員さんだかお友達だかが4名ほどいらっしゃいました。
コンビニで買ってきたらしき唐揚げを「これからあげっていって日本のチキン料理。食べる?」(推測)って談笑してました。

インドラ
足立区千住1-39-9 ときわビル1F